Wednesday, April 17, 2013

アアアアア!新しいアルバムが多すぎる! Revision

先週、興味があるにリリースがあまりなかったが、今週は忙しいから、聞く時間がないんだ!
「デ・ナイフ」は2006のSilent Shoutというアルバムでエレクトリック音楽にたくさんの影響を与えた。けれども、そのアルバムから新しいリリースを7年間しなかった。でも、ついに新しいアルバムをリリースしているわけでありません、それを聞くために97分かかる。
「カルト・バイル」というギター家をよく聞いています。彼の音楽が聞きやすくて、とてもきれいです。聞いて下さい!
R and Bが大好きです。R and Bの歌手(singer)はすごい声がある傾向だから、ピャルの表現が起こる。ダブステップはあまり好きじゃないけど、ダブステップのプロデューサーはどちらのジャンルをミクスしたら、面白い音楽を作るんだ。

今週、その三つのバンドが新しいアルバムをリリースした。うれしいけど、聞く時間があまりない。:(

No comments:

Post a Comment