Tuesday, April 23, 2013

ブラウンのスプリング・ウェーケエンド

先週の水曜日に、私は兄におそくよるかけられた。土曜日にはブラウンのスプリング・ウェーケエンドだと言った。それで、ダーティー・プロジェクタズとディアハンターとケンドリック・ラマーは来ると言った。学期の終わりだから、私はとても忙しいです。週末に旅行するのが悪い予定でした。でも、そのバンドが大好きだから、そうしました。土曜日の朝に電車でプロビデンスに行った。その旅行がたいていやさしいけど、木曜日に足首をねんざしたから、くやしかった。

コンサートで、ディアハンターはとても強かった。けれども、小さい文句がある。そのコンサート「Monomania」という新しいアルバムのツアーの一番目のストップだ。それから、新しい歌をたいてい弾いた。「Monomania」はまだリリースされてないが、その歌を知っていない。コンサートで新しい歌を聞くのがエキサイトだけど、知っている歌を聞くの方が新しいのより充実の経験だと思う。

No comments:

Post a Comment