Wednesday, April 10, 2013

アアアアア!新しいアルバムが多すぎる!

先週が、興味があるにリリースがあまりなかったが、今週は忙しい!
「デ・ナイフ」は2006のSilent Shoutというアルバムがエレクトラニク音楽にたくさんの影響を与えた。けれども、そのアルバムから新しいリリースを7年間しなかっています。でも、ついに新しいアルバムをリリースしているわけでありません、それを聞くために97分かかる。
「カルト・バイル」というギター家をよく聞いています。彼の音楽が聞きにくくて、とてもきれいです。聞いて下さい!
R and Bが大好きです。R and Bのかしゅはすごい声がある傾向だから、ピャルの表現が起こる。ダブステップがあまり好きじゃないけど、ダブステップのプロデューサーはどちらのジャンルをミクスしたら、面白い音楽を作るんだ。

今週、その三つのバンドが新しいアルバムをリリースした。うれしいけど、聞く時間があまりじゃない。:(

No comments:

Post a Comment