Tuesday, November 20, 2012

Lang-8 2 Corrections

サンクスギビングデー一番大好きホリデーです。とてもやさしくて、ゆっくりやすいです。両親料理するのがとても上手だから、サラダそうざいを作りながら、ターキーパイを焼きます。ターキーから出た脂を使って、美味しいグレービーソースを作ります。サンクスギビング一番好き食べ物スタフィングです。スタフィング一番多い材料コーンパンです。コーンのパンを焼いたら、コーンのパンでパン粉を作って、セロリとクランベリーとスパイスをくわえます。スタフィングですよ。サンクスギビングデーの後で、三日間スタフィングを食べ過ぎています。父は、子供の時、家族がよくペカンを作っていたので、とてもおいしいペカンパイを焼くことが出来ます。ちょっとあまいけど、いいサンクスギビングの終わりの食べ物です。

No comments:

Post a Comment