Tuesday, November 27, 2012

今年のとてもいい音楽

大学では、ひまな時間がないですね。クラスの本しか読みません。ゲームと映画は、休みだけします。楽しなくて、たいへんです。でも、宿題をする時に、新しい音楽を聞いてみます。ちょっと不便で、難しいけど、音楽が大切だと思うから、よくします。それで、今年たくさんいい音楽をひろいました。
大好きなパンクロークのバンドが少ないです。けれども、初めて聞いた時はとてもすばらしかったです。アタック・オン・メモリーを聞いた月がちょっと暗いから、音楽とリリックが分かりやすかったです。音響 (sound/tone) がちょっとあらいが、とてもきれいです。聞いてみて下さい。

きれいな音楽について、ビーチ・ハウスのブルームが今年の一番です。ほかのビーチ・ハウスもいいですが、ブルームのプロダクションがすてきです。聞くながら、ほかのようじをするのがだめですよ。ほかの世界にあなたを連れて行きます。ラズリという三番目のトラックがいい一例(example) です。
アメリカの人がニュージャージの音楽について思う時に、ブルース・スプリングスチーンとボン・ジョビと思います。でも、そのバンドが古いから、今のニュージャージのいいリピレぜンテーションじゃないだろうと思います。タイツス・アンドラニクスが本当なニュージャージのバンドです。今年、ニュージャージのグレン・ロックから、ブルクリーンに引っ越した。そのへんか(change) や食べ方の病気について歌うから、ロカル・ブジナスはとても大変で、面白いロックCDです。

みんなさん、今年は、どんな新しい音楽がいいと思いますか。コメントして下さい。


1 comment:

  1. いいねえ。。私は宿題をする時、音楽に聞けませんよ。。

    ReplyDelete