Wednesday, November 14, 2012

サンクスギビングデーの好きな食べ物

サンクスギビングデーが私の一番大好きなホリデーです。とてもやさしくて、ゆっくりしやすいです。両親は料理するのがとても上手だから、サラダとそうざいを作りながら、ターキーとパイを焼きます。ターキーのだしで、あぶらが多くて、おいしいなグレービーを煮ます。サンクスギビングの一番好きな食べ物がスタフィングです。スタフィングの一番多い材料がコーンのパンです。コーンのパンを焼くなら、コーンのパンでパン粉を作って、セロリとクランベリーとスパイスをくわえます。スタフィングですよ。サンクスギビングデーのあとで、三日間スタフィングを食べ過ぎます。父は、子供の時、家族がよくペカンを作っているので、とてもおいしいペカンパイを焼くことが出来ます。ちょっとあまいけど、いいサンクスギビングの飯の終わりの食べ物です。

No comments:

Post a Comment