Wednesday, November 7, 2012

秋休み

秋休みの予定がとてもよくて、忙しかったです。でも、秋休みがちょっと違いました。中間試験の後で、土曜日に家に帰りました。週末には、ベーモントミドルベリいき電車のチケットを買ってから、ハリケーンサンディーのじゅんびをしました。月曜日に、サンディーが着いて、電気が消えました。サンディーから、私の電車が止みました。電気があれば、音楽のレコーディングをしました。だから、秋休みがちょっとつまらなかったです。毎日、町に電気があって、宿題をしなくてはいけなかったので、プリンストン大学に行きました。宿題はクリエティブ・ライティングのストリーをレバイズをしなくてはいけなかっただから、むずかしくて、たくさんをしていませんでした。でも、父と晩ご飯を作るのを手伝わなくては行けない時、家に帰りました。父と食べて、ビールをのみました。毎晩には、家で、音楽を聞きながら、本を読みました。毎晩、九時にホイットマンで映画があった、そのイベントに行きました。映画まで家に帰った後で、友達と電話で話しました。どこにも行って、ちょっとつまらないかったけど、だいじょうぶな秋休みでした。

1 comment:

  1. ベーモントミドルベリとミドルベリ大学は同じですか? ここで、何つもりでしたか?

    ReplyDelete