Wednesday, October 10, 2012

Lang-8 Exercise 1

メールです:
ジャクソンさん
今週金曜日ですが、楽しみですね。
あなたはSakura Expressに行きが知っていませんが、書きます:
フリストセンターにはがあります。その道Washington道理です。Washington道理に曲がって下さい。一つこうさてんをわたって、に曲がって下さい。二つのかどをに曲がってから、まっすぐ行くと、Sakura Expressは一つのかどのすぐさき右側にありまる。

ジャクソン先週火曜日新しいグリズリーベアーのCDを買いましたね。おすしをおえるまでに寒くなるはずですから、りょうに行きましょう。CDを持ってきて下さい。りょうに行くので、いっしょにCDを聞きましょう。
それでは、金曜日に会いましょう。
クリーガー

No comments:

Post a Comment