Tuesday, October 16, 2012

Lang-8 1 Revision

メールです:
ジャクソンさん
今週金曜日ですが、楽しみですね。
あなたはSakura Expressの行き方を知っていないため、行き方を書きます:
フリストセンターの前の右側には道がありますその道はWashington通りです。 Washington道理に曲がって下さい。一つこうさてんをわたって、に曲がって下さい。二つのかどをに曲がってから、まっすぐ行くと、Sakura Expressは一つのかどのすぐさき右側にありまる。

ジャクソン先週火曜日新しいグリズリーベアーのCDを買いましたね。おすしを食べるのをおえるまでに天気が寒くなるはずですから、私のりょうに行きましょう。CDを持ってきて下さい。私のりょうに行った後で、いっしょにCDを聞きましょう。
それでは、金曜日に会いましょう。
クリーガー

No comments:

Post a Comment