Sunday, February 12, 2012

私のおきにいりの日本のえいが


日本のえいがが大好きです。みやざきのえいがとみいけのえいがはとてもいいです。でも、私のおきにいりのいんちょうがくろさわあきらです。
くろさわはえいがをたくさんつくりました。わたしのおきりいにのえいがが「よじんぼ」。「よじんぼ」はじだいげき(a period film set in the Edo era) です。
としろうみふねはえいがのスター。としろうはろにんです。ガングスターが二人います。としろうのカラクターはガングスターをだまります。えいがのストリはとてもおもしろいです。
「よじんぼ」のシニモタグラフィはりっぱです。まいショットがいいです。
みんなさん、「よじんぼ」をみてください!

1 comment:

  1. くろさわあきらは、とてもいいえいがをたくさんつくりましたね。「7人のさむらい」や「らしょうもん」もいいですから、見て下さいね。

    ReplyDelete