Wednesday, February 13, 2013

今年のもうリリースしたアルブム

二月だけど、色々で新しい音楽があるよ。
「YO LA TENGO』は1984年から歌を書いた。たくさんアルブムをリリースしたけど、二つしか聞いていない。一番のは1997の「I Can Hear the Heart Beating as One」だ。そのアルブムの歌の中で、たくさん変化(diversity)があるから、そのアルブムが大好きだ。ほかのアルブムを聞いたことがないけど、新しいアルブムが着いたら、うれしいんだ。2013の一月の「Fade」も大好きだ。「YO LA TENGO」は、音楽がちょっとつまらないけど、歌の書きことが上手だ。そのアルブムを聞きながら、ゆっくりしやすい。
週末は、ほかの一月のリリースについて書くつもりだ。

3 comments:

  1. どう「YO LA TENGO」について習いましたか。いつでしたか。始めに、どう思いましたか。好きになってきましたか。

    ReplyDelete
  2. その歌が好きです。ジェイモ、「Tears for Fears」というバンドが知っていますか?そのバンドが大好きで、「YO LA TENGO」はちょっと同じスタイルです。聞いてみたい下さい!

    ReplyDelete
  3. その歌が好きです。「Ohm」のような歌を教えてもらえませんか。ありがとう。

    ReplyDelete