Tuesday, December 11, 2012

Lang-8 3 Revision

クリスマスが大好きだけど、毎年ちょっとストレスを感じます。どんな贈り物が適当ですか?その贈り物をあげれば、友達は好きですか?でも、私は贈り物を買うことが嫌ではありません。むしろそし、買い物に行くのが楽しいと思います。家族には、音楽をあげるのが好きです。毎年、正しいCDを決めるために、たくさんの時間をかけて考えます。正しいCDは、その人の聞く音楽のようじゅなくて、聞きにくすぎません。冬休みには時間が多いので、小説もいい贈り物だと思います。頭がよくなるのが大切なので、妹に小説いつもあげます。友達には、たくさんの人におかしをあげます。けれども、しんゆうへの贈り物は違います。もうちょっと高い贈り物をあげます。時々服をあげて、時々DVDをあげます。友達のしゅみによります。去年、コーヒーが大好きなしんゆうにコーヒーメーカーをあげたら、しんゆうがとても喜びました。正しい贈り物をあげると気分がとてもいいですね!

No comments:

Post a Comment