Tuesday, March 13, 2012

OBJECTION!


「ぎゃくてんさいばん」は大好きなビデオゲームです。えいごで、Ace Attorney です。べんごしについて、アドベンチャーゲームです。ゲームが六つあります、三つにメインキャラクターはPhoenix Wright です。Phoenix Wright はクライムをインベスタゲートをして、ほうていにデベートをします。Phoenix Wright はデフェンスべんごしです。
日本のゲームだから、すべてのえいごのバージョンがありません。六番目ゲームはをえいごでまだつくりません。そうして、ライブアクシャンえいががあります。みいけたかしはいんちょうです。みいけの1999のホラーえいが「オーディション」が大好きですから、そのえいががほしいです。

1 comment:

  1. 「ぎゃくてんさいばん」、私も聞いたことがあります。あそんだことはありませんが。でも、むずかしそうですね。

    ReplyDelete